ご利用メニュー:事前予約「週一弁当」
評価 : 少し不満
ご感想・コメント : 味の話ではなく、容器部分の話です。
蓋がきちんと閉まってないことが多すぎて、仕事テキトーすぎませんか?
毎回半分くらい蓋が「置いただけ」状態で、正直不快です。
もちろん取る時は気を付けて取っていますが、蓋が閉まってないせいでズレて落としそうでひやひやするから、そこはきちんとしてほしいです。
~こめやより~
匿名希望様、お客様の声への投稿ありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お弁当において基本的なことであるふたを閉めることが、出来ておらず大変ご迷惑をおかけしました。
商品出荷の際の見落とし、また配送中の車内での振動によるズレなどが原因として考えられます。
今後については、商品出荷の際の目視強化及び車内でのズレを防止するためのテープ止めなどの対策を講じてまいります。
また、商品製造の際ふたをきちんと閉めることの徹底及び教育も併せて実施してまいります。
大丈夫だろうと慢心せず、今後も努力しまいりますのでよろしくお願いいたします。